内観

施工事例・お知らせ・コラム

イベント・見学会

勉強会・相談会のご案内

詳細を見る
2024年1月13(土)14(日)日の2日間
■10時~17時でご予約受付中!!■

会場:京田辺市商工会館
※無料駐車場有



さまざまなものが値上がりして家づくりにも逆風が吹いている今、失敗しない家づくりを進めるためにはどうしたら良いのか。
注意するポイント、お値打ちな住宅ローン、良い土地の買い方などから、消費者にとって有利な情報とともに、
家づくりを成功させる方法を皆さまにお伝えいたします。



見学会に参加いただくと、こんなことが解ります!
1.間違いのない注文住宅のスケジュールの組み方
2.理想の間取りの作り方
3.上手な住宅ローンや資金計画の組み方
4.後悔しない土地の選び方
5.建築資材高騰の今、注意しなくてはいけない点

◇感染防止の観点から、一組づつの完全予約制とさせていただきます。
会場では感染防止の対策を万全にしてお迎えいたします。安心してご参加ください。

◇ご希望の方は、ご相談日時の第一希望・第二希望をお知らせください。
常設会場ではありませんので、ご予約の無い場合はご参加できません。

◇小さなお子様がおいでで「なかなか外出が出来ない」という方には当方がご自宅に、
お伺いさせていただきます。ご遠慮なくお申し付けください。
家づくりの成功の秘訣は、正しい知識を身につけることです。ぜひ、この説明会にご参加いただき、皆さまの家づくりを大成功させてください。

お気軽な勉強会です。家づくりがまだまだ進んでいないという方も安心してご参加ください。

お申し込みは簡単です!
お電話、ご予約フォームのいずれかよりお申し込みください。
ご予約お待ちしております。

お電話:070-2830-3781
メール:07028303781t@gmail.com

ご予約フォームはこちら

投稿日:2024.01.01