家族が和気あいあいとしている様子

全国のお客様へ

建築ご計画中の方へ

サエラ暮らし研究所は、京都府京田辺市を中心に活動しておりますが、
対応エリア外のお客様向けにも、弊社の強みである「健康住宅」の設計についてのサポートやお手伝いを行なっています。

オンライン無料相談

健康住宅にご興味をお持ちでも、京都府京田辺市から離れたところにお住まいの方向けに、オンラインを通してご相談を受け付けております。

施主代行

サエラ暮らし研究所が、家づくりの工程管理の一部または全部をお客様に代わってお引き受けし、管理します。

工務店の選定・ご紹介

サエラ暮らし研究所の施工エリア外のお客様に向けて、弊社が選定した信頼できる工務店様をご紹介します。

建築業者様へ

設計アドバイス・セカンドオピニオン

健康住宅にご興味をお持ちのお客様向けに、天然無垢材を使用した設計するために弊社が使用している技術やノウハウをお伝えし、アドバイスいたします。

現場・施工管理

健康住宅にご興味をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、弊社の設計を元に施工管理を代行いたします。

健康住宅セミナー

代表・宝田直樹の今までの経験や今まで施工を行なってきた実例を元に、「健康住宅とはなにか?」を詳しくご紹介し、健康住宅を御社の製品として売り出すための技術やノウハウ、考え方などを直接お伝えします。

ハウスメーカー様・工務店様はこちらからご連絡ください。

〒610-0361
​​​​​​​京都府京田辺市河原北口43-3-1-101

FAXアイコン

050-3131-0593

健康住宅について

内観